お金をかけない英語の勉強方法4

スポンサードリンク
英会話独学術:お金をかけない英語の勉強方法トップ

☆ 子供用の無料英語ビデオ・DVD

「自分の子供をバイリンガルにしたい!」と思う親は年々増えています。

そして、子供用の教材は意外に大人でも馬鹿にできません!

なぜなら、日本のほとんどの中学高校などの英語の授業では、フォニックス等のような、ネイティブの子供が習う基本的なことが抜けているからです。


カタカナ英語にまだ洗脳されていない子供はもちろん、洗脳されてしまった大人も、子供と一緒に勉強することで、英語の本来の姿、言葉の本来の学び方というのを見ることができるでしょう。


例えば、

⇒ ● 子どもが楽しみながら自然に学べる
英語学習の無料サンプルプビデオ(DVD)レゼント中!



こちらの無料のサンプルを取りよせてみるといいかもしれません。

たとえ無料といえども、間違いなくモチベーションが高まるでしょう。


私の経験ですが、私の親も、私が子供の頃に高い教材を買いました。しかし親自身がそれほど英語に対するモチベーションが無く、結局ただのおもちゃになってしまいました。少し大きくなって、「どうしてもっと熱心に教えてくれなかったんだ」と親を恨みました。

しかし、大人になって英語の音を再び聞いた時に、子供の頃わけもわからず遊びで聞いた英語の音が、しっかり脳にインプットされていたことに気づきました。あれは決して無駄ではなかったと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。