お金をかけない英語の勉強方法2

スポンサードリンク
英会話独学術:お金をかけない英語の勉強方法トップ

ここで紹介している無料のレッスン等は、全て試してみても良いと思います。教材等もいらなくなったら捨てればいいだけですし。

☆ オンラインの無料体験レッスンを受ける

英会話スクールや、テニス、ピアノ教室等の無料体験レッスンを転々として、無料でレッスンを受ける人がいます。(私も時々してましたが笑)

英語のプロである言語学者達に言わせれば

英語の勉強は、ネットでやる時代だ

とのことです。

日本の中学高校の授業では、英文を和訳させることが多く、英語で文章を書くということをほとんどしません
だから、自分の意思を英語で表現することに慣れていませんし、教科書文法だけ習っていると、実際の英語としては不自然な言い回しをよくしてしまいます。

そこで、例えば、こういうのがあります。

⇒ ●  洋書がもらえる英語学習!“英語便“



ここの一番下に、

7日間 無料トライアル 

というのがあるので、本レッスンを申し込まずに(笑)、無料のだけを申し込んで、しかもしっかり、英文を書いて、ネイティブ講師の添削を無料で受けてきて下さい!(笑)


無料とはいえ、多少なりとも労力をかけて自分で申し込んで、自分で英文を書くと、それを最大限活用しようというモチベーションが生まれます。モチベーションは大事だと思います。
もちろん、トライアルが気に入ったら、申し込んでもかまいませんし。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。