お金をかけない英語の勉強方法1

スポンサードリンク
英会話独学術:お金をかけない英語の勉強方法トップ

ここで紹介している無料のレッスン等は、全て試してみても良いと思います。教材等もいらなくなったら捨てればいいだけですし。

☆ 無料のトライアルに申し込む

例えば、本来は英会話スクール等に入る気満々だが、どこのスクールに行こうか決めかねている人のために、「無料体験レッスン」というのをやっています。しかし、入るフリだけして、無料レッスンだけ受けて入らないという方法で、英会話スクールを転々とする人も実際にいます。英会話スクールのみならず、テニススクール、ピアノ教室等、色々な分野でできます。

ただこれは、精神的にもしたたかでなければならず、1回ごとにスクールを探す手間もかかるでしょう。

似たような方法で、

無料体験用の英語教材を申し込む

という方法があります。

これなら、直接スタッフに会うわけではないので、精神的に楽です。

例えば、こういうものがあります。

⇒ 1. 日経BP社サイトにポッドキャストのコンテンツを提供中の英会話教材!

聞いて笑って脳にしみ込む「げらげらイングリッシュ」



↑こちらのページの真ん中あたりに、39800円の教材の紹介があり、その後に小さく
「無料のCDと小冊子を申し込む」
という欄がありますので、教材を買わずに(笑)、これだけ申し込むと良いでしょう。


⇒ 2.  TOEICスコアが 175点UPする教材 「スーパーエルマー」とは?   


↑こちらも、一番下に書いてある
無料視聴システム
だけを申し込んで、「初回教材セット」の方はしっかり返品する(笑)と良いでしょう。


無料なので、これは絶対に試す価値があると思います。

もちろんトライアルが気に入ったら申し込んでもかまいませんし。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。